2010.03.01 (Mon)

金色のコルダ3 プレイ記その1

金色のコルダ3(通常版)
B002QUYQUW

コルダ3、1周目クリアしましたー(*´∀`*)
響也(通常、珠玉)、律、天宮静クリアです。

攻略キャラが12人てことで、1人1人のシナリオはちょい薄めかなー?
まだクリアしてないけどスチルがかなり少ないキャラもいますしね…。
いろいろあるかもしれませんが、私は好きです。やっぱりコルダ好き!!
プレイしてると前作をもう一度プレイしたい思いにかられる不思議w

さてさて、以下簡単に感想書いてます。
ネタバレもあるかもですので、お気をつけください。

拍手押してくださった方、ありがとうございます☆

【More・・・】





如月響也
自分の音に悩んで「ヴァイオリンなんてやめたい…!」あたりの福山さんの演技に
心わしづかみにされました。胸に迫るものがありましたよー(。´Д⊂)
ここのイベントは見てて切なくなりますが、すごい良かったですっっ。

素直じゃないんですけど、もーそこがたまらなく可愛くて。
ファイナル前に、思いを言えないの特にかわいすぎです。
花火の時は、手つないでたことに動揺してたりw
お祭りではなんだかんだとカンザシ買ってきてくれるしー!!!
そして珠玉エンドはやばいですー(*´Д`*)悶えました…。響也大好きですvv



天宮静
「恋」を知るために、恋人のフリをする契約。
最初の方は淡々としてる感じなんですが、少しずつ変化してましたよね。
約束すっぽかして、でもやっぱり来てくれて…!!
あれで抱きしめるとか卑怯すぎるー(良い意味で)萌えました(〃д〃)
そしてファイナルの日に、外国へと行く話があるんですが…
必死になって走って会場へむかう姿には、もうっ・゚・(ノД`;)・゚・天宮静も好きだなぁ…!!


如月律
小西さんのこのトーンはたまらないですねー!
最初は冷たいキャラなのかな!?と思ったんですけども
だんだんとデレてくるのでwそれが良いですvvv
それにしてもスチルとか、イベントかなりとりこぼしてたみたいで(。´Д⊂)空白がっ。
またじっくりとやり直したいと思います。


基本的にはシステムとか快適なんですけど
気になるのは、マエストロフィールドのアニメーション。
なんかぼけて見えるんですよねぇ…ピントが合ってない感じ。PSPだから?
コルダ2ではSSS取るのけっこー大変だったような覚えがあるんですが
SSS取れたし、今回はけっこう簡単めかな?

次は土岐をおとしたい…!!!
20:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/997-fcbaed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |