2010.03.04 (Thu)

涼宮ハルヒの消失を観ました

昨日、涼宮ハルヒの消失観てきましたー!お休みだったのです。

消失パンフ

とても丁寧に作ってあるなーって思いました。おもしろかったです。
ついついパンフも買っちゃいました。
けっこう上映時間は長かったですけど、全然長さを感じませんでした。
長門がかなり可愛かったです…!!

あんまりネタバレないように感想を…と思ったんですが
内容に触れてるところもありますので、一応以下にて。

【More・・・】







長門本当に可愛かったです…(*´Д`*)
いつもの長門からは考えられない反応が、可愛すぎました。
キョンの服引っ張って引き止めるとか、それはもー!!!(*´ω`*)
でも私は、いつもの長門も好きです。

なんといっても古泉の学ラン姿が見れたのが嬉しい☆
ハルヒのブレザー姿も新鮮でしたし。
古泉の「うらやましいですね…」の言葉が、とっても印象的でしたねぇ。
かなり違った世界になってて、ビックリでした。

キョンは出ずっぱりだったので、キョン好きにはたまらない内容かと思いますw

未回収の伏線があるので、気になりますねー。
またアニメか、劇場とかでハルヒを観たいです。

予告やってた劇場版銀魂も観たくなっちゃいましたーw
21:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/998-4bf7cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |