2016.07.10 (Sun)

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM in名古屋

今日(7/10)はキスマイのコンサート行ってきました!!!
正直広すぎる会場は声優イベントでも遠慮してたので
まさかドーム参戦する日が来ようとは!って感じだったけど、
めちゃくちゃ楽しかった~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さすがジャニーズ、ノウハウあるなぁ・・・ってしみじみ感じた。

まずグッズ販売。前日けっこう混んだらしいけど
今日は販売も早めたみたいで、並ばずサクッと買えたし、売り切れは全然なかったし、
在庫の豊富さと速攻で対応してくるところはすごいな、と。(声優イベ何かしら売り切れ多い気がする)
キスマイコン2016


あと、演出の豪華さー!見ててほんと飽きなくて楽しいし、豪華だし
ダンスでフォーメーションチェンジあるから、偏らずメンバー見られるし
ニカまたあっち(遠い)の外周なの!(´;ω;`)ってことはあったな、ずっと見てるから余計気になるんだと思う
あと外周も回ってくれるから、スタンドだったけど、楽しかった!!

マナーはちょっと気になったなー撮影禁止って言ってるのに普通に撮ってたりとかね。
規制退場でも勝手に帰ってっていいの??まわりはけっこう残ってたけども。
解除されてない人でもふつーに出てってて、こんなもんなの??と・・・。
ファンの皆様、それぞれ担当のうちわとか持ってたり、
担当カラー付けたりしてるじゃないですか?
その担当のことも背負ってるわけだから、余計にマナー気をつけた方がいいよ!って思うなー。担当に恥じない自分でありたい。

感想は以下にて。
23:57  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.05 (Tue)

キスマイシェアハウス

I SCREAM の2cups盤に収録されている
YES! I SCREAMのMVとキスマイシェアハウス!
最近どこもこんなかなと思いつつ、売り方・・・ってモヤっとした感じは残りますね\(^o^)/

YES! I SCREAMのMVニカかわいいよぉぉ
メイキングも観たけど、時間かかるんだねぇ撮影するの。

キスマイシェアハウス観たかったんだよねー楽しかった~~(*´ω`*)
千ちゃんの見所多かったな~~w
玉宮も可愛いし、玉さんツンツンしてても最終的にやっぱデレてて。

ニカがラジオで(ソロ曲のこと)語るの無理なんだけど!って言ってたけど
ファンとしては色々聴けたのは嬉しかったよ~~

パジャマ姿の玉さん千ちゃん宮っちかわゆい・・・(*^_^*)
ライブ楽しみだなー♪
21:17  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06.25 (Sat)

【CD】I SCREAM/Kis-My-Ft2

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)
Kis-My-Ft2
B01EW4T83O

なかなか発送メール来ないからもだもだしていた。
こういう時は、発売日に確実に届くとこ選択すればよかったかと思うけど
やっぱり値段は重要\(^o^)/

今回ソロ曲があって、MVもどれも個性的で楽しかったー♪
藤北のFIREかっこよかったですね~
メイキング観てたらそこ裏でそんなに走ってたのか驚き。

千ちゃんのはもうただひたすらにカッコイイ・・・。
バラエティではおもしろ担当(?)みたいになってるから
かっこいいダンス観れるのファンは待ってたよね・・・本人も言ってたけど。

宮っちはヲタクソング!でも歌詞とか気持ち分かるわって感じだったw
ヒャダインに鉄拳も参加してて豪華だね!!
ヲタ芸も素晴らしかったよ~~~宮っちの笑顔癒される。

ワッター弁当!!!兄貴からワッターはひらがなでしょって言われた話聴いたけど
わったー弁当と確かに雰囲気変わるわってなった。
キスマイのお母さん手際よく料理してました。食べたい(*^p^*)
板前健永も出てきて楽しい。

玉さんのは白の独特な世界観だった。
想像とは違う感じで驚いたけど、玉さんのこだわりを感じたMVだった。

ニカのジョッシー松村楽しすぎてwww
ゴミ箱に入るところとか可愛いよおおおおおお。
このMV観てると玉さん可愛いいいいいってなるから危険(*´∀`*)
チアリーダーしてるニカ、また良くってね。観てるだけで元気になれます(*´ω`*)

キスマイ皆で作詞したRe:いい曲ですね(´;ω;`)
ニカの手紙読んでるの聴いてたらじんわりしてしまった・・・。
皆の手紙のまとめ役は宮っちだったけど、
選ばれたのか立候補か分からないけど、この人選は納得した。

コンサート楽しみ楽しみ聞き込もうヽ(*´∀`)ノ
17:45  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05.25 (Wed)

月刊ダイバー

月刊ダイバー No.420 (2016-05-10) [雑誌]
ダイバー株式会社
B01F9CPMBU

ジャニーズは表紙もダメなんだよねぇ・・・。
横尾さんとニカが表紙!
ニカがダイビングの仕事くるといいなって言ってたから、
よかったね(´;ω;`)ってなったお仕事。

ワンだランドでもサイパンの様子流れてたけど
横尾さんもニカも本当に楽しそうで観てて、幸せになれる(*´ω`*)
海もほんと綺麗だし良いところですね。
20:06  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03.20 (Sun)

【CD】Gravity/Kis-My-Ft2

Gravity(CD+DVD)(初回生産限定盤B)
Kis-My-Ft2
B01B5FITGU

キスマイの新曲です(^o^)
4バージョンあってどれを買うか迷いに迷って初回限定Bとショップ盤買いました!
もうあんまり複数買いに抵抗なくなってるのはダメだなーと思いつつ
収録曲変えてくるのはずるいよーーー。

限定BのDVD楽しかった(*´ω`*)
MVをマルチアングルで観られるの楽しいー♪フルじゃないのは残念だけど。
ライブのマルチアングルより断然に見やすかった!!

メイキングもいろんなとこ観られてよかったし。
ニカのシャワーシーン(*^p^*)それと最後可愛すぎでしょ(*^p^*)
座談会も楽しかったよーーー!!仲良いの伝わってきて。特にわたたい仲良いな(*^p^*)
最終的に限定Aもみたいなぁ・・・ってなってるからやばい。
10:54  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.18 (Thu)

キスマイRadio

最近はキスマイRadioも聴いてまーす\(^o^)/
あぁこれがラジオだなぁっていう感じだった!
作品寄りであったりとか、そういうラジオが多かったので。
カウコンの話とかも聴けておもしろかったー!

ベストタンクトップ賞とりたいニカ(*´ω`*)
あと個人的に大変ツボだったのがアニメを熱く語る宮っちの話を温かく聴いてるガヤ様。
他のも聴いてたらキスマイ皆が温かく聴いてて。
キスマイは皆、受け入れてるんだなぁと聴いててほっこりした(*^_^*)
21:40  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.14 (Sun)

【CD】HIT! HIT! HIT!/Kis-My-Ft2

HIT! HIT! HIT! (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)
Kis-My-Ft2
B00IM0ZAR8

ベストアルバム買っちゃったv
昔の曲聞いてると声若いなーっていうのをすごく感じる。

MVも観てて本当に楽しかった!
歌って踊ってが、楽しい楽しい(*´ω`*)
見た目も若いなーって思ったw昔と比べると皆、落ち着いたなっていう印象がある。
あと観てて思うのは、お金かけてあるなっていう(そこ?w)
近年声優人気とはいえ、
やっぱり市場規模が違うんだろうねぇってしみじみ思ってしまったw

ライブ映像もあったんだけど、こっちも本当に楽しいよ~~~~~。゚(゚^ω^゚)゚。
みんなキラッキラしてる。
横アリのステージ構成がいいなーって思った!
外周とかあるから、スタンド席とかでも近く感じられると思うんだよね!
あと、スタンド席をトロッコで通ってて、ふおお!ってなった。
そんなところもトロッコ通ってくれるんだ!?っていう驚き(´;ω;`)
しかも触ってたよ!うらやましい!w
ニカの笑顔が最高に可愛いよ・・・癒しですーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
KIS-MY-WORLDの方なんだけども。「引く5で二階堂だよ」が可愛すぎてーーー。
あと「初めまして二階堂高嗣です~略~よろしくお願いしまーす」の
ここの笑顔めちゃくちゃ好きヽ(;▽;)ノカボチャもかわいすぎだ・・・。
誰か一緒にキスマイのBD観ません?めちゃくちゃ語れる(うざい)
困った困ったよ・・・\(^o^)/
00:55  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.01 (Mon)

続・KIS-MY-WORLD

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(Blu-ray3枚組)(Blu-ray盤)
B017AYT2VQ

毎日観てます。゚(゚^ω^゚)゚。楽しい・・・!!
おかげでアニメ消化が全然進まないw

Hairからの衣装がかっこよくて大好きヽ(;▽;)ノ特に横尾さんあの長さかっこいいー。
舞祭組の曲も楽しいなー!!
アンコールでバンドやってて、皆どこか慣れないながらも
一生懸命頑張ってる様子を観て感動するヽ(;▽;)ノ
Double upのニカ千も、すごいかっこいいよーーーーー。

いろんなバージョンでマルチアングル観てたら、マルチアングル格差を感じた。
ダンス位置でカメラに映りずらかったりあるし、
ライト当たってなくて見えにくかったりとか。
でも。どうしても歌ってる人メインになるから仕方ないよな、と。
そう考えると本編の方はうまく編集してあるんだなーって感じた。

今年ツアー参加してたらどうしよう・・・。
でもとりあえず、FCの入会方法も調べてしまった・・・よ\(^o^)/
21:13  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.24 (Sun)

【BD】KIS-MY-WORLD

カウコン観てて本当に楽しかったな、というのがそもそものはじまりで。
そこからコンサートどんな感じか観てみたいなという思いになりまして。
そこで調べたら、キスマイがもうすぐコンサートツアーBD出すのね!?よし買おう!と
ついに買ってしまいましたー(*´∀`*)


2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(Blu-ray3枚組)(Blu-ray盤)
B017AYT2VQ

もう楽しすぎるー。゚(゚^ω^゚)゚。
さすが・・・規模も大きくてステージ、セットもすごいなー!というのを感じました。
それにとにかく魅せることが考えられている構成演出すばらし・・・
BDで映像綺麗だから、キスマイ倍増しでかっこいいしキラキラしてるし。゚(゚^ω^゚)゚。
キスマイSUKI・・・ヽ(*´∀`)ノ

キスマイなら舞祭組のメンバーが好きだったんだけど
これ観てたら、3人も本当にかっこよくてね・・・全推しになれるw
これ完璧にはまるやつだ・・・気をつけよう・・・。

キ・ス・ウ・マ・イは盛り上がる曲ーーー楽しい(*´ω`*)
どの曲も楽しくって本当に盛り上がれる曲だな!ダンスもすごいし。
誰かと一緒に観られたらより楽しいだろうなって思いました。

個人的には宮玉の曲「BE LOVE」が好きです。
BL意識してる演出ですよね!?!?結婚式もしてましたしw
これ一般の方に受けいれらるのかしら?でも楽しいwwwって観てました。

わたたいのわんダフォー可愛すぎだ・・・
あんまりよく知らなかったけど、この2人仲良いんだなっていうのが観てて
伝わってきて和んだ。とにかく可愛い。

MC集、ニカのどっきりおもしろかったww皆可愛い・・・。
そして収録分数もしっかりあって、特典のマルチアングルとかもあるのに
このお値段でいいのかと!声優系のはもっと高いよう・・・な?
きらふぇすが特別に高いのかな?
マルチアングルも楽しかったー!自分でパートごとに誰にするか選べるというのが!
本編で観られなかったとこが観られるのは嬉しい!
歌ってなくてもダンスとか観られるので新鮮でした。

初回限定の方も気になったけどDVDだったからBD優先したけど
そっちも観たかったってなってるから本当にYABAI。

さすがこれがじゃにーず・・・!と感じました。
16:45  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |