2014.01.18 (Sat)

ツキウタ。8月葉月陽

キャラソンシリーズ ツキウタ。8月葉月陽「Genau!」
うたた P 葉月陽(柿原徹也) 柿原徹也


気になってたCDでして、ふぉろわさんにオススメしていただいたて
買ってきました(*´∀`*)
「Genau!Genau!」「いいじゃんいいじゃん」がクセになるわーヽ(*´∀`)ノ
一部ドイツ語の歌詞でそこもいいなーって思います。
ツキウタって良い曲揃ってるね。9月のも買いたいのよ・・・。

ドラマのほうで、「長月」って言ってたのがちょっと嬉しいポイントでしたw
流れ的には「長月(夜)のじいさん」とかだったので全然関係ないですけどもwww
自分でつけたHNだけども作品中で言われることってめったにないからね・・・。




以下、どうでもいいかっきー語りw興味ない方はスルーしてくださいねw
19:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.27 (Wed)

みやびうた~雅恋歌~彼岸花の恋

みやびうた~雅恋歌~彼岸花の恋
ドラマ 中井和哉 柿原徹也
B00E82T9Q2


嫌味っぽい藤原定頼のかっきーがすごくよかったー(*´∀`*)
2人から想いを伝えられるような美味しい設定ですが
どうしても。どうしても定頼を応援してしまう\(^o^)/
中井さん演じる藤原教通も、直球ど真ん中!な優しいキャラでよかったんだけど。
でも定頼の素直になれないツンデレ感がたまらなかったです(*^p^*)
もはやかっきーなら何でもよいのでは疑惑\(^o^)/

雰囲気もシナリオもよかったな!私好みな感じでよかったです(*´∀`*)
20:05  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.10 (Sun)

剣が君 主題歌「軌跡」

剣が君 主題歌「軌跡」
小野友樹 KENN
B00EEB6X7U


試聴の頃から、とっても良い曲だなーと思って主題歌のCD楽しみにしてました!
フルで聴いても「軌跡」やっぱり素敵!!
なんかもう好きで好きで涙出る。゚(゚^ω^゚)゚。
けんぬは相変わらず上手いですし!おのゆも好きよ頑張ってる。


「雪解けたら」も良い曲ですね。
剣が君はBGMも良いのが多くって
私としては珍しくサントラも欲しいなーと思っていて多分買いますw


ゲームももう予約してあるから、楽しみだなぁ(*´∀`*)
20:43  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.21 (Mon)

【CD】東浦家の休日vol.1 兄と弟編

東浦家の休日vol.1 兄と弟編
ドラマ
B00DYTBPR6

買ったのはもうずいぶん前なんだけど、やっと聞いた\(^o^)/
買って満足してたんだなぁ・・・。


語りかけ、囁き系のドラマCDが多い中
これは本当に兄弟の話を楽しむっていう感じなので
ダミヘでしたが、ダミヘじゃなくても・・・?と思いました。


でも、ちょっと生意気な弟(CV江口くん)がめちゃくちゃ可愛かった!
俺様系の兄(CV櫻井さん)に虐げられて(言いすぎ?w)
不憫で涙を禁じえないwww
でも実際の兄弟ってこれよりもっとだとは思いますけどね。
爽やかにまとめてあったよね!
兄からチビって呼ばれるのはちょっと、えっ・・・( ゚д゚ )って戸惑ったw

ホント江口くん可愛かったな!!
そして兄・櫻井さんは安定して素敵でしたぁぁぁ(*^p^*)
21:48  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.01 (Tue)

【CD】GENERATIONS/柿原徹也

GENERATIONS(豪華盤)(DVD付)
宮崎誠 柿原徹也
B00DJVPJOE


「GENERATIONS」のれちゅごー!が可愛いよかっきー(*´ω`*)
ここのところずっと聴いてます。
2曲目の「U R my Sunshine!」も好きーvvv
なんといっても「よお」のところの可愛さが異常。


最近かっきーに必死すぎる自分がいる気がする・・・。
当選ハガキ届きはじめてるみたいで震えてるよ!
22:49  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.19 (Mon)

【CD】Call Me/柿原徹也

Call Me(豪華盤)(DVD付)
宮崎誠 柿原徹也
B00ANSORY4

手に入れてしまいましたよかっきーのCD(ゝω・)
かっきーいいですね!英語の発音が素晴らしいわー(*^p^*)
中でもCall My Nameが好きです。曲も良いのv
DVDも観なくちゃね。

9月発売のシングルジャケットが爽やかでかっこいいよかっきー!!
誕生日も近いし、自分への誕生日プレゼントってことで買おうかなーw
21:27  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.08 (Thu)

【CD】Freeキャラソン

SPLASH FREE
STYLE FIVE 七瀬遙(島崎信長) 橘真琴(鈴木達央)

SPLASH FREE
TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.2 TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1
by G-Tools

SPLASH FREE大好きです(*´∀`*)
アニメのED聴いてて大好きだったのですが、やっぱりいいなー♪

アオノカナタの遙いいね!!信長くんーーー頑張ってる!
まこちゃんの曲が、すごくまこちゃんでちょっと驚きでした。
たっつんもちろん上手いけど、キャラソンではどっちかというと
自分に寄せて歌う人だと思ってて、でもこれは間違いなく真琴でしたねー。
真琴好きだから嬉しいよぉぉぉぉぉ。

Freeのトークイベント決定して、戦々恐々としてるよ!!
行きたいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

Freeは商品展開も半端ないなと思いつつ眺めてます。
でもちょっと欲しいかもと思う自分もいて\(^o^)/
21:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.05 (Mon)

【CD】SUMMER MAGIC/Trignal

SUMMER MAGIC 豪華盤(DVD付)
こだまさおり Trignal
B00CTW7258

前回のCDに続きソロメッセージカードが江口くんで嬉しかった!
連続は無理だと思っていたのようわぁん嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

DVDも見ましたよー。
とりぐ3人わいわいやってて楽しそうだなぁって思いました。
どれもライブで盛り上がりそうな曲だよねって思いました。
私は恋のメリーゴーランドが一番好きv

ライブといえば、1stライブお疲れ様でしたー!のぶくんも!!
行きたかったけど、色々なこと考えてやめたんだけど・・・
今度は地方でもやって欲しいなぁそして映像化ってあるんですよね??
20:16  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.31 (Wed)

【CD】幻妖綺 ~狼ノ許嫁~

幻妖綺 ~狼ノ許嫁~
前野 智昭
B00C1P3JXM

ひたすらに甘やかしてくれるCDですね(*^p^*)
清一郎と送り狼バージョンで声が違うんだよね!!
清一郎は優しい声で、送り狼ではちょっと低めの声が堪能できて幸せです(*´ω`*)
お話も丁寧でよかったです。あの雰囲気も。

私まえぬの声すごく好きになっているのでは疑惑。
話は変わりますが、ブラコンでも一番気になるの棗(CVまえぬ)
21:23  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.25 (Thu)

【CD】SEVENTH HEAVEN vol.4 ユーリ

究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN vol.4 ユーリ cv.近藤 隆
近藤隆
B00BH8I7EU

相変わらずCDもいろいろ聴いてますよー。
最近でよかったなとおもったのはこれ!

いやぁ・・・近藤隆さん良い演技をなさいますね!!
ヤンデレ強めな死神なんだけど
そこが良い味出てるんだよね。すごい狂気感じるほどに。
切なさがあるストーリー。
どちらかというとハッピーな話の方が私は好きなんですが
こういう切なさもいいな、聴いたあとの余韻がいいなーと思いました。

そして「永遠のWALTZ」が良いですねー(*´ω`*)
広くオススメしたいです。
このシリーズは1の野島さんのも聞いてますがそちらも良かったな。

次のたっつんめちゃくちゃ楽しみにしてます(*^p^*)
たっつんのダミヘの歌・・・絶対良いだろうなって期待!!
20:53  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT