2018.02.05 (Mon)

櫻井さんと「俺の嫁」

櫻井孝宏さんがラジオで「俺の嫁」って言ったと話題になってたので聞きました。
あー間違いなく俺の嫁って言ってるね!
「俺の嫁…○▲※知り合いでもすっげ好きなやつがいて笑」
って感じだから間違いないわー櫻井さん結婚しているんだねと思いました私は。

櫻井さんもいい歳だし結婚してほしーなと思ってたし
どこかで言わないだけで結婚してそうとかも思っていたので
まぁよかったなーっていう思いもあります。本当に。
ただやっぱり現実として突きつけられると(本人からの明確なお話はないけど)
ショック…というほどではないけど、なんとなく複雑な…。
一番複雑なのは、
私達って報告してもらえるほどのファンじゃなかったのねって思っちゃうこと。
ファンでも報告して欲しい、して欲しくない人もいるだろうし
それはどちらも間違いではないと思っています。
その逆で演者側のプライベートは発表する、しないというのも
それぞれだから間違いではないと思う。
どちらを選んでも全てのファンの人を納得させることは出来ないかもしれないけれど。
ただ、私はそんなうっかり言ってしまうぐらいならしっかり報告して欲しかった。
ご本人が黙る道を選んだのなら、それを貫き通して欲しかった。
うっかり言っちゃうとかそれどんだけ…
報告もされないファンとは?ってすごくモヤモヤする…。

何はともあれ、おめでとうございます。お幸せに。
01:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2018.01.14 (Sun)

ラジオメモ

トキノワ
翔福翔来
BOYSBAR
フブラジ

ゆけまぼ
トキクマ
わらじ
20:22  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.12.31 (Sun)

2017年を振り返って

今年はSideMにはまった…!
サバト聞いたのが始まりだったと思うんだけど
最終的にレジェPに落ち着いた・・・でもアニメみてたら皆かわいくて困る\(^o^)/
ピエールと四季かわいいーーーー。
一時はなれてしまったから若手分からなかったけど
SideMからまた少し若手分かるようになってきて。新たな推しが\(^o^)/

ツキプロの曲にもはまりましたねーアニメもやってたし。
GrowthとQUELLが好きです!!!
最初は誰が誰か分からなかったけど聞き分け出来るようになって嬉しいw

キスマイも相変わらず応援してますヽ(*´∀`)ノ
アリーナツアーめちゃ楽しかったよおおおおお。はやく映像みたいなぁ。
2年越し、かな?舞祭組のアルバムがついに発売して嬉しかったー!
ジャニーズカウントダウンみて年越すよ!もちろんね!

2017年ありがとうございました。
よいお年を。
16:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.12.16 (Sat)

【CD】舞祭組の、わっ!/舞祭組

舞祭組の、わっ! (初回生産限定盤B)
舞祭組
B07663RW4C

舞祭組のアルバムついに発売~~~!
スルメさんが号外持ってきてからだいぶ経ってしまったけれど
ついに発売とても嬉しい~

珍しくジャケ写あるなぁ・・・これ初めて見た時本当にびっくりしたー
しかもCGとかじゃないんだよねぇ。
DVDみて段々と筋肉つけていく過程がほんと頑張ったんだなーって!(*´ω`*)
裸と筋肉を堪能できるドキュメントだった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

曲もバラエティに富んでるよ!
23:50  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.12.08 (Fri)

【CD】赤い果実/Kis-My-Ft2

赤い果実(DVD付)(初回生産限定盤A)
Kis-My-Ft2
B075XPY39Z

MVの鎖からの解放すてき~.

初回限定Bのゆるスポーツも楽しかったーーーナイスソープw
玉ちゃんがすごく熱くなってて驚きだったw
またこの企画やってほしいなーー。

通常の2曲も良い曲~~♪

舞祭組のアルバムジャケびっくりしたよう…結果にコミットしてるのすごい・・・
宮田くんはちょいちょい鍛えてる言ってたけど…4人共だったとは。
23:45  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11.23 (Thu)

DVDリアル宝探し

DVDリアル宝探し「~海神ポセイドーンを封印せよ~in 横浜・八景島シーパラダイス」
B073WBGJ2Q

宝探しみました~~~~~~。
とっても楽しかったー♪

それぞれのペアで個性があってよいですね。
特に花江くん&八代くんペアが最高www
このペアにはたくさん笑わせてもらった楽しかった。
八代くんの笑顔和む。花江くんも頭いいよなと感じる。

逢坂くん&上村くんペアはなんか堅実。
逢坂くんのツッコミが鋭くて好きですねw

そして野上翔さんがかわいかったよおおおおおおおお。
まずいハイジョの四季も気になってるし本当にまずい(いい意味)
13:14  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10.24 (Tue)

岡本信彦くんのお誕生日

岡本信彦様
お誕生日おめでとうございます


のぶくん31歳おめでとうございます!!!
のぶくんがブログはじめられて、ハイテンションで楽しくてw
そして読むのが癒しになっています。
特にいいなぁと思ったのが10月2日の記事
来られなかった人への気遣いもさすが…大好きだよー!!!!!!ってなりました。

チョコとお肉ばかりで心配になるけどwますますのご活躍を期待しております。
メルハロも予約してあるから、聞くの楽しみです
23:09  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10.01 (Sun)

古川慎アーティストデビュー決定!

今日のイベントで発表されたんですねー!
古川慎くんのアーティストデビュー!!!!!!!
あの歌唱力だから歌は間違いないと思うし
ずっとデビューまだかなって待っていたから本当に嬉しいよ。

あとはレーベルがどこになるのかだよなー
どこになるか方向性とか変わってくるもん…。

詳細が待たれます!!!良い曲だといーな!
23:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09.23 (Sat)

【BD】セカライ

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray (Complete Side) (完全生産限定)
THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray  (Complete Side) (完全生産限定)
セカライブルーレイ観てます。
レジェ。゚(゚^ω^゚)゚。
グリツアで良いなと思ってたけど
改めてみてもLegenders素敵。゚(゚^ω^゚)゚。
中の人、というよりはキャラの雨彦さん、想楽、クリスがいるー!!!!!!という感じです。
雨彦さんのあの色気……(*^p^*)

虎牙道かっこいいよぉぉ動きがたしかに違うなぁ…。
ドラスタは正統派な感じ。゚(゚^ω^゚)゚。八代拓くんの投げキッスやばい~~~
アルテはやっぱり土岐くんの歌声が好き~ニコニコしてて良いです。
アスランーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
担当以外は顔とお名前一致しない方多いからちょっと勉強になる。
まだ全部観られていないのでおいおい・・・。

それにしても悪い意味で気になるのがカメラワーク(´;ω;`)
動きすぎ、カメラの切り替え多すぎて観てるのが非常に疲れるの(´;ω;`)
アリーナ後ろにいるカメラが動くとブレブレだし、
ピントが合ってなくて、特に2日目がひどい気がする(なぜピント合わせられないの?)
とにかくカメラワークは許せない…
01:18  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09.13 (Wed)

削除

旧ブログは削除しました!すっきりさっぱりと!
初期の頃の文体?というかノリ?が怖かったもう(。´Д⊂)
移行できたのかもしれないけど、もうするほどでもないなーと。
どうしようかなぁとは思ってたから良い機会でした。
一応、チェックしたら閲覧数0ってことはなくて驚いた…。
01:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT