2017.03.26 (Sun)

【CD】恋色始標 FILM.3 仁科遥人

恋色始標 FILM.3 仁科遥人
仁科遥人(CV.古川 慎)
B01N8XGTJ4

仁科遥人よかった(´;ω;`)

久しぶりに心洗われる作品に出会った…。
こういうごくごく普通の学園もの(でも現実にはないけどw)で
丁寧にお話描いている作品が聴きたかったんだよおおおおおおおお!
それを叶えてくれました!!

心の動きも丁寧に追われていたし
切なくもあり甘酸っぱくて、古川くんも上手いから!!!最高だった!!!

以下、少しだけ。
00:36  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.14 (Tue)

カレンダー

Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)
女性自身編集部特別編集
4334940668

外箱が大きい…(ヽ´ω`)宅配の人に申し訳なかった…。
今年もキスマイカレンダーで1年を過ごすよ!!w

まるで写真集のような感じでした(*´∀`*)
ただカレンダーとしてみると機能は少なすぎるかな、とw
写真集にちょっと日にちつけましたみたいな感じだからw
雑感としては、玉ちゃんソロショットが多めだったような。

そうだ!!3ページ目のニカちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
横尾さんの足細すぎて震える…:( ´ω` ):
あそこの血管浮き出るものなの?という驚き。細すぎるわ…。
別冊の700の質問回答がおもしろかったなー。
21:03  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.12 (Sun)

畠中祐くんアーティストデビュー

畠中 祐アーティストデビュー・デビューシングルリリース決定!
もう!?と思ってびっくりしたけど、歌うまいから問題ないよね。
ちょっと買っちゃいそうで怖いって思ってるw

そして古川慎くんもアーティストデビューしよう!?って思うદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
いつの間にこんなハマってるんだろう・・・\(^o^)/
個人的には○んてぃす以外でして欲しいって思ってるんだけど。
きらみゅは絶対ないよねうん。あのカラーじゃない。
でも、サバトとか出してるのあそこだからなー関わりが深いといえばそうなのかも。
どうぞよろしくお願い致します…(人・ω・)


SOARAの流れでQUELLとかSolidSも試聴してたらこっちもよかった…。
ツキプロ沼深い…。
13:08  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.09 (Thu)

【CD】INTER/Kis-My-Ft2初回限定A

『INTER』(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES) (DVD付)(初回生産限定盤A)
Kis-My-Ft2
B01N6PTEHE


TonightのMV
めちゃくちゃかっこいいいい(ノ)´ω`(ヾ)
振り付けもセクシー!千ちゃんさすがです。
フォーメーションチェンジも千ちゃん考えてるの???
冒頭の1人ずつずれていくところが好き。

メイキング観てるとあの振り付け難しかったんだろうなぁと。
横尾さんの腰さする千ちゃんの優しさ…。
出だし間違えたニカちゃんと、それ見てた千ちゃんのやりとり楽しすぎた。

アリーナツアー当たるのかしら…ドームよりキャパ小さいからなぁ
行くところが増えたとはいえ…
00:32  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.04 (Sat)

【CD】INTER/Kis-My-Ft2

『INTER』(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES) (DVD付)(初回生産限定盤B)
Kis-My-Ft2
B01N4MYOWU


君のいる世界のMVは、7人の新郎がいた…((ノд`*)っ))
1人1人アップのとこで照れたようなはにかんだような表情のニカちゃんが
最高に!最高に可愛いの!!
みんな甘かったね!!!!!!
LOVE & CUTEのテーマにふさわしい甘い内容だったよ。
メイキングは千ちゃんの千賀劇場とか、恒例のニカVS玉もあって楽しい♪

TonightのMVも見るの楽しみ(ノ)´ω`(ヾ)
01:01  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.03 (Fri)

はまり出したら一直線

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-10 Cafe Parade
Cafe Parade
B01B8HS11S

古川慎くんの歌が聴きたくて複数名で歌ってる曲も手をだしはじめるw
アスランの圧倒的歌唱力・・・。

ALIVE SOARA 花鳥風月「花」編
SOARA
B019J2NDIK

こちらはSOARA。おのゆー達も歌ってるので嬉しいー!!
古川くんのソロ曲もっとください。

ラジオも聴き始めてる!
【ニコニコ動画】なんでもヒーロー!ゆっけとまーぼー 第34回配信(2017.02.24)
小林さんも古川くんも可愛いなってなるから困るわぁ…。
そしてなんといっても二人とも真面目。聴いてて楽しいよ!
沼広がりをみせている\(^o^)/
19:44  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02.09 (Thu)

古川慎くんのCDデビューまだですか


古川慎くんのソロが聴けるからめちゃくちゃ楽しみにしてたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それがあなたの幸せとしても本当に素晴らしい(´;ω;`)
試聴は何回も聴いてたんだけど、初めてフルで聴いてウルっときた(´;ω;`)
古川慎くんの歌唱力素晴らしくて、胸に響く…好き…。
(自分にとって)この絶妙な良いタイミングで曲出てまたハマる…
ハマりだしたら一直線になる怖い。
カーニバルも良いわー。

個人名義の歌のお仕事どこもオファー出してないのうそでしょ!?
出してほしいなぁー。゚(゚^ω^゚)゚。
ご本人も歌の活動もやってみたいなというインタビュー見かけたし
いつか…!待ってるー!!!
23:08  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02.07 (Tue)

羽多野渉 『キャラバンはフィリアを奏でる』発売記念 トーク&お渡し会

羽多野渉 『キャラバンはフィリアを奏でる』発売記念 トーク&お渡し会
4日土曜日に参加してきましたー!!

2列目だったのだけど、
なぜか1列目の人いなくて遮るものがなく視界がめちゃくちゃ良好だった。
のでとりあえずガン見してたーーヽ(*´∀`)ノ
今回の髪型といい、羽多野さんめちゃくちゃイケてたんだよー!!!(*´ω`*)

今までのMVのお話とかも聴けて楽しかった。
あと、隣の会場が受験会場になっていて
登場した羽多野さんから「今、ちょうど終わりましたー!」と報告していただけましたwww
皆で「「「お疲れ様でーす!」」」言ったのおもしろすぎだったw

ライブグッズも先行して見せていただけて。ワタルブレード楽しいw
そしてルームキーがいいなぁと思った。
「今夜、どう?」って言ったのめちゃくちゃイケボだった。ひぃ。

お渡し会は、高速お渡し会って感じだった…!
人数も多かったから仕方ないとは思うのですけど、本当に一言二言で次次流れていきました。
最近のお渡しは鞄回収されること増えて、
でに今回はそのままだったから、あれ?いいの…?って。
のぶくんの時よくあれだけ喋らせてくれたね…?って思って感謝しかない。

しかし、今回は駅から近い会場だったし、よかったなー!
名古屋まで来てくれる羽多野さんに感謝感謝!ありがとうございました♪
22:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01.25 (Wed)

【vita】剣が君 百夜綴りフルコンプ

剣が君 百夜綴り 限定版 (【特典】限定版イラストパッケージ・特典小冊子・イラストカード・限定版ドラマCD &【早期予約特典】ドラマCD 同梱) - PS Vita
B01JRJIUUG

剣が君 百夜綴りフルコンプしましたー!!!!!
剣が君ファンのための集大成っていう感じで素晴らしかった(´;ω;`)

辞書にまでしかけがしてあったのはビックリだよ…
あとおまけの花に触れると声が聴けたりなど
本当にあちこちにしかけがあって楽しませてもらいました…。

システムだけは不便だったけどね、表題から書庫にいけないのが面倒すぎる。
剣が君ベストソング発売決定に関しては最後に悲しい気分…。
新曲1曲だけよ…?リジェだからその可能性あると薄々思ってたけどー。
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01.15 (Sun)

我が混沌のサバト・マリアージュ

CDとか聞いて古川慎くん気になってたので、歌はどうかな?と
歌をあいちゅんでポチりまして。

5:25あたりから聞けます。

古川慎くんめちゃくちゃ歌上手いね!?!?!

本当に軽い気持ちでぽちったのに、めっちゃハマる。゚(゚^ω^゚)゚。
こんなに上手い方だったとは…サバトループから抜け出せない。
他にも歌ってないかなーって調べてたけど
複数名で歌ってるのが多くて。ソロでもっと聞きたいよー!!!
個人名義の歌の依頼ないですか…出したら絶対買いますよ…。

畠中くんもけっこう上手いなーと。最近の若手の子は上手い子多い。
17:35  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT